2011-09-21

オグロシギ

















ある日、遠いところからオグロシギがやって来ました。

英名: Black Tailed Godwit

だそうです。

2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れさまでした。

    思えば5月のフクロウ以来でしたね。
    このところあまり浮気をせずに、週二回ペースでたんぼ廻りをしています。
    今の時期のたんぼは何がでるか行ってみないとわからない楽しさがありますね。
    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 福知山線さん、おはようございます。
    先日はばったりお会いでき、嬉しかったです。
    2日続けて田んぼめぐり、ほんとにおっしゃるとおり、行ってみないとわからないですね。
    ご先輩や、顔なじみの方々にもお会いできて楽しかったぁ。(微笑)
    こちらこそ、今後とも宜しく御願いします。(ペコリ)

    返信削除